検索
  • barandtakkyuroom

【初投稿】

最終更新: 10月11日



こんにちは!石澤です。

本日からブログを始めます!

初投稿なので、簡単に自己紹介も交えながら書きたいと思います。

僕は小学2年時に、父や姉の影響を受けて卓球を始めました。

地元だったこともあり、運良く青森山田にも入学でき、←ここで松平健太と出会う。

全国トップクラスの実力者達と生活や練習を共にしてきました。

そんな環境にいながらも僕は全国大会ランク入りが限界…

(強豪校に入学できたお陰で、チームメイトに恵まれ、団体戦での優勝経験はさせてもらいました^^)

選手としては成功することはできず、コーチの道へと進みました。

今までどちらかと言えば、感覚的にやっていた僕ですが、教える立場としてそれは通用せず、

その感覚をどのように伝えれば出来るのか?理解してもらえるのか?など今までとは違った卓球の向き合い方となりました。

そんな中、同級生の健太からお話を頂き、ここ卓球ROOM Kでレッスンコーチを務めることとなり、

今でも完璧とは言えませんが、選手としての経験、今までのコーチとしての経験を活かしながら、お客様の上達をサポートさせて頂けたらと思います!

これからどんな投稿になるかわかりませんが、レッスンの中での気づきや学んだこと、時にはプライベート。

などなど縛られず、マイペースにやっていこうと思いますので、これからどうぞ宜しくお願い致します^ ^

へばね。


渋谷 卓球ROOM K

石澤


#渋谷 #神泉 #卓球 #レッスン #松平健太 #石澤恭祐 #卓球ROOMK #青森山田

112回の閲覧1件のコメント

©︎2019, BAR&TABLE TENNIS ROOM K. All Rights Reserved